« 氷の洞窟の敵 | トップページ | 未知なる世界へ »

2006年12月22日 (金)

155個のモンスターメダルで先にすすむ

ロトの紋章のようなMAP構成の地下1F、
いくつ方から箱があります。左上だけミミックです。

061222_01
ほしふるうでわ。ここにきて手にはいるか?といって感じです。
まぁ、素早さもたいがい、上がってるので、そんなに必要では
ないですが、前半から、ほとんど最後までお世話になった装飾品
がもう一つ手にはいるのはなんか、うれしいですね。

061222_02
めがみのゆびわ 2歩歩くたびにMP、1回復 これは、かなり
うれしいですね。これで、おおごえで宿屋が来ないときでも、
がんばって歩き倒して、MP回復できます。

061222_03
ふしぎなきのみ。 木の実の中では入手率が一番少ないんですよね。
いままでの敵では落とすことがなかった、この、不思議な木の実も、
ここ、氷の洞窟 では、ダースギズもが、落としてくれるので、
ありがたいです。これで、MPが伸び悩んでいたのを解決できそうです。

061222_04 061222_05
さて、これからさき、地下2Fへは、155番までの銅のモンスターメダル
を集めないと、通さないと言うことですが、ここは、なんとか通れます。
まぁ、ダラダラと更新していたわけではないですから。

 

 
ブログランキングに参加してます。いつも応援いただきありがとうございます
ひとり旅の励みになりますので、良ければクリックしてください。

 
 

|

« 氷の洞窟の敵 | トップページ | 未知なる世界へ »

コメント

ブログ運営者様

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミを集めるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーに複数登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
ランキングのように上位表示、下位表示に影響されることなくご自身のサイトのアクセスアップが見込まれます。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-

投稿: レビューda!ドットコム | 2006年12月23日 (土) 午後 09時27分

その先には155までの銀メダルを集めていかないといけません。
そして最後にグランドラゴーンというやつに勝ち
ルビスのけんを手に入れます。
そしたら今度は165までの金メダルを・・・・
今度は交換がないので無理~~~~~w
頑張って集めてくださいwwww

投稿: チョッパ | 2006年12月25日 (月) 午前 02時48分

次は銀メダルですね。
友達とかいると交換したりしてずいぶん楽ですよね。
もう私の周りにはやっている人がいない・・・。
もともと少なかったですけどw

投稿: meown≠ | 2006年12月25日 (月) 午前 11時55分

チョッパ さん>
そう、銀までは何とかいけるんですが、
金がねぇ・・・
金なら1枚、銀なら5枚みたいな感じで、
交換してもらいたい物です。
銀5枚も、たいがいですが・・・・

投稿: voi(管理人) | 2006年12月25日 (月) 午後 12時08分

meown≠ さん>
もう、さすがにいないですよね(汗

今週末、発売のドラクエモンスターズジョーカー
は、もう、友達とやろな、みたいな感じになってます(笑

投稿: voi(管理人) | 2006年12月25日 (月) 午後 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180873/13173122

この記事へのトラックバック一覧です: 155個のモンスターメダルで先にすすむ:

« 氷の洞窟の敵 | トップページ | 未知なる世界へ »