« 155個のモンスターメダルで先にすすむ | トップページ | 氷の洞窟 さらに進みます »

2006年12月23日 (土)

未知なる世界へ

地下2階、ここもいろいろと、アイテムがあります。

061223_01 061223_02 061223_03
いのちのゆぶわ、いのちのきのみ、ごうけつのうでわ

061223_04 061223_05 061223_06
ちからのたね×2、ふしぎなきのみ

このあと、地下3階、地下6階にも、ちからのたね が
拾えるのですが、グランドラゴーン戦に向け、ちからを
つけるようにと言った感じなんでしょうか?

061223_07いのりのゆびわ

061223_08
地下3階へ潜り、歩いていると、急に暗闇になったと思い左へ
すすむと、洞窟の先に、なにやら神殿らしきものが・・・・。

ここに、グランドラゴーンがいるのでしょうか???

 

 
 
ブログランキングに参加してます。いつも応援いただきありがとうございます
ひとり旅の励みになりますので、良ければクリックしてください。

 
 

|

« 155個のモンスターメダルで先にすすむ | トップページ | 氷の洞窟 さらに進みます »

コメント

初カキコです!
私もDQ3をプレイしています。
でもとてもめいどに追いつけられるような感じではありません;
お正月もがんばってください!

投稿: 柏千歳 | 2006年12月26日 (火) 午前 08時22分

種を宝箱に入れておくなんて。
グランドラグーンも気前がいいですねw
ごうけつのうでわもあるし。
力勝負がしたいんですかね?w

投稿: meown≠ | 2006年12月26日 (火) 午後 12時01分

柏千歳 さん>
はじめまして~ 。 いえいえい、こんなのは
のんびり、マイペースプレイですから。
お正月の頃は、のんびりしたいなぁ(笑

meown≠ さん>
ごうけつのうでわも・・ たしかに、力勝負ですかね。

投稿: voi(管理人) | 2006年12月26日 (火) 午後 05時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180873/13194939

この記事へのトラックバック一覧です: 未知なる世界へ:

« 155個のモンスターメダルで先にすすむ | トップページ | 氷の洞窟 さらに進みます »